So-net無料ブログ作成
検索選択

EDC JAPAN 2017 -sat- [ニッキ]

170429-07.jpg
1日目のトリ、MARTIN GARRIX。


たまにはリアルアイムに近い更新を。


今年のG.W.は9連休。
初日に日本初上陸したEDC JAPANに行ってみた。


前日にOSとその彼女と一緒に日が変ってまで飲み、
そして飲み過ぎたため、朝起きれず。
そもそも その週は飲み会が多くて、
タダでさえ体がダルい状態だったので、起きても動けず。

やっと13時頃に出発。
東京駅で京葉線に乗り換えたが、既に夜の匂いがするお姉さんいっぱい。
面白い光景だ。


海浜幕張について、てくてくとスタジアムへ向かう。
今回は誰も来なかったので、完全にひとり参加。


14時半頃に着くとBaggiがまだやってたので、海岸ステージへ。

170429-01.jpg
Baggi。
スタートとしては心地良いテンポ。

ビール欲しくて探すも、海岸の売店はクエルポ系ばかりで生ビールがない。
どうなのよ、それ。

途中、パリピ集団の写真撮りに付き合わされるも、
来たばかりのアルコールの入っていない自分には辛くて、すぐに退散。


スタジアム近くまで戻ってきて、ハイネケン入手。
やっぱりビールがないと始まらない。

170429-08.jpg
海岸へ戻ってきて、Louis The Child。

旭日旗がじゃま。
でも、Louis The Childが旭日旗振ったりしてカオス。

何だか国旗をいっぱい見かけて、よくわからん。
メッセージ入りの韓国国旗とか振っているヤツも居た。


今回の目当てのひとつ、Sander van Doorn観にスタジアムの中へ。

170429-02.jpg
Sander van Doorn。

やっぱりオーソドックスな4つ打ちはたまらん。
だんだんと自分の中で盛り上がってくる感じがある。

混み具合はそこまで。
暗かったら、より良いのになぁ。


170429-03.jpg
そのままMarshmello。

人気あるなー
そこら中に偽者がいっぱい居て、関心。


ちょっと脱落してスタジアムを離れ、
まぜソバを食べながらビール。

170429-04.jpg
そして、Dubfire。

客疎らで、目の前で聴ける。

170429-05.jpg
花火が上がる夜空が怪しい。

と思ったら、にわか雨。
かなりの軽装で着ていたので、早々とスタジアム側へ避難。
15分も聴いてなかったな。


それにしても、これで去年のラビリンス→朝霧から連続の雨。
BAYCAMPもパラついてたし、関係ないとはいえ こうも続くとは。


30分程で止むも、MARTINは前の方で観たかったので、
スタジアムの中へ移動。

170429-06.jpg
Martin前にやってたKaskade。

そして↑のMartin。
始めから終わりまで、ずっと上がりっぱなし。
これだけの規模のEDMイベントに行ったことがなかったが、
こんなにも楽しいとは思わなかった。

好きな曲をひと通りやってくれたので、満足して帰途。


だいぶチャラいイベントで、パリピだらけではあるが、
お蔭様でG.W.前半はずっとテンションが高かった。


これはULTRA JAPANにも行きたいなぁと思って調べたら、
旅行に行くスケジュールと被っていた。
ってことは、ラビリンスとも被るんだろうなぁ。

23時過ぎに帰宅。
コメント(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。